ようやく梅雨らしくなってはきましたが、雨はそんなに降らずで、
水不足がちょっと心配になってきますね。
IMG_0068.jpg

庭の野菜が、いい感じで育っています。
長ナスは二本、十センチくらいまで成長してきております。
ピーマンは、三個収穫。
しし唐もかなり育ってきました。
ベビーリーフの五種類の葉っぱたち、ルッコラとかも、一杯育っています。
友達にも上げて、喜ばれました。
IMG_1020s.jpg
こちらの画像は、一週間前のものなので、いまはもっと育ってます。

そして、いまや青じそパラダイスです。
かなり間引いたというのに、まだまだいっぱいあって、苗は小さいのに立派な葉っぱが。
たくさん収穫できたので、お昼に大量に千切りし、シラス丼に山盛りのっけて食べました。
青じそ好きのわたしには、美味でございました。

IMG_0069.jpg
スポンサーサイト
2017.06.29 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yasashiikazefuu.blog88.fc2.com/tb.php/7-928757ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)